KEYTALKの間

KEYTALKの歌詞や楽曲考察していきます

暁のザナドゥ 歌詞

5thアルバム「Rainbow」のリード曲、「暁のザナドゥ」が2/2にラジオで公開されました!!

f:id:r-flugzeug:20180204183214j:plain

 

その歌詞を耳コピして書いてみました。

間違っている可能性だらけなんでご了承ください。

 

------------------------------------------------

 

ザナドゥザナドゥ

心の何処かに潜んでるバケモノ

されど体燃え尽きるまで終わらない夢をみてる

生まれながら 思いは裏腹

イかれた星空

砂漠に揉まれ 暁の記憶は綱渡り

 

それとも描くのは

儚げな幻

散りゆく時の中で

ふとして見上げたら

蜃気楼

 

覚めないで 見つけないで

気づかないで 行かないで 

そう去りゆく刹那を

歌ってたいだけさ

覚めないで 見つけない

気づかないで まだ行かないで 

さぁ滅びの船に乗り込んでやろうか

 

ザナドゥザナドゥ 心の何処かに潜んでるバケモノ

己 体 囚われてでも浮き世の定めを助け出す

そう生き様 時にはいい貴様

ひるがない makadabi

白と黒のせめぎあい流行りだす 記憶の通り

 

それとも描くのは

儚げな幻

散りゆく時の中で

見上げたら

蜃気楼

 

さよなら さよなら

会えるなら いつかまた

あ 暗闇の死者に体を委ねて

さよなら さよなら

会えるなら いつかまた 

もう暁の頃に歌ったことすら忘れてしまいそう

 

有耶無耶に口ずさみ吐き散らしてしまいそう

有象無象飲み込んでまた壊れそう

口に皮肉踊りシャバダバ

目覚めてもストレートにクラク

覚めない覚めない please please 

体果てるまで

 

覚めないで 見つけないで

気づかないで 行かないで 

そう去りゆく刹那を

歌ってたいだけさ 

覚めないで 見つけない

気づかないで まだ行かないで 

もう暁の頃に歌ったことすら忘れてしまいそう

 

----------------------------------

 

以上です。

だいぶ間違えまくってるはずなので、すいません。